煙草でいっぷく

タバコとキセルについて書いています

【ドミンゴペーパー】手巻きタバコ用ペーパー(巻き紙)を、まとめてお譲りします【1冊 ¥37.5円】

「煙草でいっぷく」をご覧いただきありがとうございます。

ドミンゴペーパー

私がふだん吸っている、こちらのドミンゴなのですが、キセルで吸うため、付属しているペーパーが大量に余っています。

ドミンゴペーパー
正式名称は「ドミンゴ DOMINGO 手巻きタバコ 巻紙50枚入 シングルペーパー 68mm」です。

こちら、もし、ご入り用の方がいましたら、40冊をまとめて、1,500円ポッキリ(送料込み)にて、お譲りいたします。

1冊あたり、37.5円と、大変、お買い得な商品となっております。

新品:1冊 80円
オークション相場:1冊 50円

未使用ですが、箱が少し曲がっていたり、フタのシールがはがれている場合がありますので、ご了承ください。ノークレームノーリターンでお取り引きしていただける方に限ります。

お支払い方法は、Amazonギフト券eメールタイプ、または、楽天銀行・じぶん銀行の口座振込にてお願いします。

連絡先、住所等、メールにてお知らせくださいませ。料金は、先払いしていただけると助かります。(ご心配でしたら後払いもご相談ください)

ご注文のメールアドレスはこちらです。

ciruroguアットマークgmail.com

お気軽にお問い合わせくださいませ。


※現在(平成30年6月14日)250冊ほど在庫しております。無くなり次第、終了となりますので、お早めにご注文くださいませ。